※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が34日目で未だ来ておらず、ストレスやサプリの影響か不安。同様の経験者のアドバイスを求めています。

いつもは25.26日周期で来る生理が今34日目でまだきていません。
検査薬は予定日当日からのを試して陰性だったのでにんしんではなさそうです。
考えられるのはストレス
こうれい人参のサプリ、カミショウヨウサンを
最近服用し始めたのでこれによって遅れが出ているのかなと思っていますがこんなにずれることがないので不安です。同じような状況の方などいらっしゃいましたら
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

コメント

なづママ

もしかしたらその時に出なかっただけで陽性の可能性もあると思います!
ストレスの場合は私は逆に考えすぎてストレスになった、とかあったので考えすぎないようにして生理が来たらあ、今来たんだくらいに考えていました!
回答になってなかったらすみません💦