※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

妊活について質問です。今2人目が欲しいので妊活を再開しましたが、旦那…

妊活について質問です。
今2人目が欲しいので妊活を再開しましたが、旦那は元々性欲はなく仲良しは全くなくても平気な人です。妊活の時は出す事に重点的になりすぎて、ムードも何もありません。チューすらしてくれません。何かなーと思いながらも2人目が欲しいのでしょうがないかと思ってますが、寂しすぎますよね🥺
同じ様な方で、今はラブラブやってますよーって方いらしたらどんな方法でそうなったか知りたいです😭✨

コメント

はじめてのママリ

私の旦那も、行為がなくても全然平気なタイプで、誘われることなんて全くないんですが(笑)

2人目欲しかったので、そろそろ欲しいねってことは2人で話し合って、
いざ!排卵日!の時は、なんかシラフだと小っ恥ずかしい(笑)ので、上の子卒乳してたのでいつもお酒飲んでホワホワ〜😂♥の状態で誘ってました(笑)

The、お酒の力ですね(笑)わたしは|ノo・)ヒソヒソ

  • みるく

    みるく

    妊活以外でも普通に誘ったらやってくれますか?
    うちの旦那は2人目は欲しいけど、やる事自体めんどくさいタイプなので出す事に集中して私には適当です…
    ただの作業です💧妊活にならないとやらないので、やってくれるのは嬉しいですが私は物足りません。
    私もお酒飲んだ勢いで誘ってみます😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊活だと旦那は思ってやってないと思います(*'ω' *)
    わたし自身は、排卵日!って何となくわかって誘ってたんですが、
    『今日排卵日だから』とかそうゆうワードは全く言わずに、
    らぶらぶしようよ〜とくっついて誘う感じなので(笑)😂♥

    ので、旦那的にはただ誘われたと思ってしてるだけ、だと思います!
    なんか、妊活や、排卵日ってワード出してするのってわたしが自分的にもなんかやる気が…って気がしてしまって😂💧

    でもほんとにやらなくても平気な旦那なので、1人目産んだ後も月に1回するかしないか程度でした😂(笑)

    • 6月23日
  • みるく

    みるく

    返事遅くなってごめんなさい💦
    妊活ワード出さない方がやる気出そうですね😃‼️
    でもうちの旦那はラブラブしようよ〜って言っても乗ってくれないと思います😅変にプライドがあるというか、イチャイチャしてるのがダサいと思ってるのか本当に面倒くさいのか😓
    適当にしてて私が不倫しても文句言えないからねって言ったら、何も言い返してきませんでした…笑
    本人もちゃんとやらないとだけど、面倒くさいんでしょうね😓2人目できたら一生やらないと思います…。
    だからこそ今だけでもちゃんとして欲しいのに😂

    • 6月24日
Lux

私の旦那も仕事が忙しいと余裕ゼロになる人なので夜は誘ったら断られ…
なので休みの日の朝は基本ゆっくりする時間が多かったので、その時に誘ったら比較的OKで、娘にテレビを見せて集中させてる間にしてました😂
娘が泣く時もあったのでお互いにめちゃ集中してエッチしてたので私は満足してました😂
半端なく愛撫してくれました😂

  • みるく

    みるく

    子供が起きてるときにしてくれるんですね‼️
    うちはアパートで狭いので絶対無理です笑
    うちの旦那は余裕ある時でも適当にやりそうです😅
    普段からチューとかしないので、恥ずかしいのかやりたくないのか?
    なんか悲しいです😂
    もう諦めるしかないですかね😅

    • 6月23日