※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊活

産後、生理不順で検査は陰性。2人目の検討中で、症状が似ていることに戸惑い。検査を迷っている。

産後、生理不順で10日.15日遅れたり、
先々月も初めて1ヶ月飛んだりと…

妊娠か?とハラハラして検査するも陰性…が何度も続きました。
息子も一歳になり、完母だった授乳も
そろそろ終わりを迎え、今は夜中のみ。になっています。
寝る前の授乳もやめました。

そろそろ2人目。と考えてはいるところで、主人ともその話をしています。

今月も12日遅れ…
どうせまた生理不順だろうな〜と思っている自分ですが


一昨日くらいから、謎のダルさ。頭痛、下腹部痛。
そしてとにかく眠い。(息子が夜泣きが最近ひどいからか)
なんか胃?胸?がムカムカ。笑


生理前の症状なのか。

お金も無駄だし、今月は検査はしないでおこうと思っているものの、なんだか気がかりww


だけど、お?もしや?→検査して、チーン↓に
疲れました笑

唯一、今までと違うことと言ったら、
・股関節あたりが違和感。
・息子がやたらと甘えんぼ。
・夜中がここ2、3日ひどい
・息子の股くぐり(2人目ジンクスらしいw)
・そして寝つきが悪い!!!!
・息子が大好きなお風呂、すぐ上がりたくなるw

息子妊娠中の時と同じ事も多く、なんだかモヤモヤ😂


ママさん達。。。
どうしたらいいですか😂
これは検査すべきでしょうか笑
心当たりがある事はあるので、100%ない!とは言い切れず笑

また検査してチーンとなるのが嫌で、迷ってるところです💦
同じような方、いらっしゃいませんか笑

コメント

deleted user

似た状況ですー😅
いつも生理こんなに遅れたこてないのに今月は2週間以上遅れてる!
先週妊娠検査薬試しましたが陰性。。
体はちょいダルい…。生理来そうか…?!…まだ来ないー!もしかしてやっぱり…?みたいなループが続いてます。笑

今までと違う感じでしたらお金ちょっと無駄になってしまってもいいので検査薬試してはいかがでしょう?!
私の場合は確実に生理不順ですが、今月まだ検査してないのなら可能性ありますし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ままり

分かります…泣

私も妊娠検査薬を何本も使い、そして何度もチーンとなりました笑

本当にモヤモヤしますよね…。

一度検査をして、もしかしたら、チーンになるかもですが、結果が分かって、気分がすっきりするかもですよ。

男の子まま


ありがとうございます😂✨
モヤモヤモヤモヤするだけで
主人にはこのモヤモヤは共感できないので、同じ方がいて少しスッキリしました^ ^✨

あと2、3日様子みて調子が戻りそうになければ検査してみます🙋‍♀️

ここのところ、息子がほんとに甘えんぼで。夜中がひどかったわりに今日、トントンで寝てくれました😭初めて😭


インスタとかでも2人の時は上の子の様子が変わったりする、とみていたので、
リンクする事がありすぎて
私の頭の中は❓でいっぱいです🤣