※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

最近の月齢フォトの撮り方について相談です。服に月齢ステッカーを貼って撮るのは古いかな?同じようなスタイルでいいか迷っています。流行に合わせたい気持ちもあります。

第一子を産んだのが3年半前なので…

今時は、月齢フォトってどんな感じで撮られてますか?
出来れば簡単に撮りたいんですが😂

1人目の時は、写メの月齢ステッカーを服に貼り、毎回シェリーメイと並んで寝転ばせて写真を撮り、大きさの変化が分かる様にしてました🐻
そして1歳の誕生日にそれをガーランドで吊って飾ってました🎉

もう今はこんな感じの撮り方は古いですかね?笑
同じ様な感じで良いかな〜と思ったり、もう三十路なんですが流行りに乗りたい気持ちもあったりします 笑

コメント

yuyu

月齢フォトカードを買いました!まだ寝てる時は隣に置いたり座るようになったら写真立てに入れて横に置いたりして撮ってます😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

写メの様なモノの、四角いカードバージョンって感じでしょうか?(^^)

• 6月22日
  • yuyu

yuyu

私はこのクラウン買いました😊just born から1/2や100daysもありますよ!

• 6月22日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

可愛いですね🧡
    ありがとうございます!!

• 6月22日