※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメちゃん
子育て・グッズ

明日の幼稚園遊びに友達が行けず悩んでいます。人見知りで難しいです。皆さんはどうしていますか?

明日、幼稚園に遊びに行くんです。入園前の子供達が遊びに行ける日なので。
でも、友達が体調不良で一緒に行けなくなってしまいどうしようかと悩んでるんです。まだ1度しか行ってないんですが、グループみたいなのが出来てるし、娘くらいの子がいなかったから尚更なんです。娘の為には行って遊ばせてあげたいんですが、私的には難しいんです。
人見知りなので。

皆さんはどうやってますか?

コメント

まぐ

娘さんくらいの子がいないなら行かないと思います😌

  • メメちゃん

    メメちゃん

    そうですよね。
    友達が行ける時に行ってみようと思います。

    • 6月22日
km

同じくらいの子がいないなら行かないです😭

  • メメちゃん

    メメちゃん

    そうですよね。
    娘以外は年上の子供達なんですよ。

    • 6月22日
  • km

    km

    幼稚園の親子教室に通ってましたが同じ学年の子ばかりだったので一人でもなんとか行けました!
    上の子ばかりだと浮いちゃいそうですね😥

    • 6月22日