※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

つわりにも関わらず食べたくなった食べ物について相談です。昨日はペペロンチーノ、今日はカツ丼を食べて吐き気が引かない状態です。

つわりにも関わらず食べたくなった、え?な物ありますか?
あたしは昨日はペペロンチーノ、今日はカツ丼でした。もちろん2つとも食べてみたものの、食べきれずその後は動けなくなるほどの吐き気でした(笑)今も引きずって氷舐めるくらいです😭

コメント

私も今同じです!!!今日、ものすごく和風キノコパスタ食べたくなって、パスタのタレ買ってきてさっき食べたのですが、食べきれずに今ソファで横になってます😭😭笑笑

• オフロスキー

オフロスキー

パスタならツルツルするし...イケる?って思っちゃいますよね(笑)

• 6月22日
らら

今日からつわり始まったのに夜ご飯に出てきた唐揚げがっつきました😂
今は落ち着いてますが気分的に吐きたくなってます...笑

• オフロスキー

オフロスキー

わかりますー!つわり始まった日はあたしは肉厚チャーシューの入った濃厚ラーメンで、それをきっかけにグロッキーです😭

• 6月22日
はるさく

カレー食べて、グロッキーになりまして😵😵😵

• オフロスキー

オフロスキー

カレーは逆に食べれないシリーズになりましたね〜💦先週はめちゃくちゃ食べたかったのに...😭

• 6月22日
あなたのママ

私は蒲焼さんがとてつもなく食べたくなりました笑