※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

化粧水代わりに使えるか、赤ちゃんにも使えるか、オイルもお風呂上がりに使えるか相談です。

この商品を前に買ったんですが、なかなか使い道がわかりません…
大人の化粧水代わりとしてお風呂上がりとかにでも使って大丈夫なのでしょうか?😥
赤ちゃんにもお風呂上がりとか顔とかに使えるのでしょうか?😥

無知すぎてすいません💦

あとこれのオイルバージョンの物も購入して、オイルは綿棒につけて使ったりしてるのですが、このオイルもお風呂上がりにつかったりできるのでしょうか?😥

コメント

take

お顔とかにも使ってました〜😊
水みたいな感じなので、
お風呂上がりによく全身に贅沢に塗ってました(笑)

• みさ

みさ

そうなんですね!
    じゃあ私も使っていこうと思います!
    これのオイルバージョンの物も顔に塗れるのでしょうか?😥

• 6月22日
  • take

take

ほっぺがよく乾燥してたので
    ほっぺに手でぬってました🤣
    オイルバージョン使ったことないです〜😭💦参考にならずですみません😭😭

• 6月22日
  • みさ

みさ

そうなんですね!
    いえ!全然大丈夫です😆
    コメントありがとうございました😌

• 6月22日
らら

全身使えますよ😊
もちろんお母さんの肌にも使えますが化粧水代わりにはおすすめしないです💦
ベビーオイルも体に使えますが夏はベビーオイルを体につけると焼けやすくなるそうなのでやめたほうがいあかなと思います😭

• みさ

みさ

そうなんですか?😥
    じゃあ夏に使わず冬の方が使うにはいいってことですかね😭?

• 6月22日