コメント
ジェシー
朝は子どもの機嫌で家事ができないこともあるので、極力夜に済ませてます。
休みの日以外は夜のうちに洗濯して部屋干し、大人のお弁当は夜のうちに作って冷蔵庫、保育園の準備も夜のうち、ですね。
帰宅後の夕食はチンして食べられるものや焼くだけ、煮るだけのものを休みの日のうちに用意しておいてます。
あとは、保育園で栄養バランスの良い給食を食べてくるので、家ではある程度諦めて、さっさと食べてくれるものにする!(笑)
ジェシー
朝は子どもの機嫌で家事ができないこともあるので、極力夜に済ませてます。
休みの日以外は夜のうちに洗濯して部屋干し、大人のお弁当は夜のうちに作って冷蔵庫、保育園の準備も夜のうち、ですね。
帰宅後の夕食はチンして食べられるものや焼くだけ、煮るだけのものを休みの日のうちに用意しておいてます。
あとは、保育園で栄養バランスの良い給食を食べてくるので、家ではある程度諦めて、さっさと食べてくれるものにする!(笑)
「家事」に関する質問
みなさんの旦那さんは向き合える人ですか? うちは真剣な話は苦手 自分が悪かったら逃げる 私は今家事も育児も1人でほぼしてて(自分の食べた食器は洗ってくれてて 土日は下の子だけお風呂入れます) 夜泣きで眠れても…
妊娠中 旦那の盗撮 お風呂上がり体を拭いていたらあからさまに旦那のスマホがあり見て見ると録画されてました。 最初はごまかしていましたが問い詰めると、一人で抜きたかったと。妊娠してから身体も触れないスキンシッ…
もうすぐで4歳 1人遊びできません 家にいるとずっっっとママ一緒に遊ぼうと言ってます 家事してるからと言っても遊んでよ💢とブチギレ 私自身もやっと座れると休憩してても遊んでよと言ってくる 疲れます こんな1人遊び…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます^ ^
夜のお米は帰ってから炊いていますか?冷凍ですか?
そうですね😂麺類だと自分から進んで食べてくれるのでそーいうものにします😂
ジェシー
タイマーで炊けるように朝のうちにセットしてます。
セットし忘れた時は先にお風呂にして、その間に炊いてます。