※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんはもう会社の飲み会(オンラインではなく)などしていますか?色々…

旦那さんはもう会社の飲み会(オンラインではなく)などしていますか?
色々緩和されたりはしていますが、まだまだコロナが心配です。
旦那は都内勤務なので、都内の居酒屋でやるみたいです。
個室にしたり少人数など、対策はするようですが、それならオンラインでやってくれればいいのにと思ってしまいます。
オンラインと直接集まるのでは雰囲気的にも全然違うかと思いますが、わざわざ社員やその家族を感染の危険にさらしてまで、やる必要あるのかなと思ってしまいます😭

コメント

yuki

逆に飲食関係ですが間引いているとしても週末は満席らしいです。

昨日もイオンに行きましたが間引きすらしていなく通常通りで満席。

みなさん県外外出が緩和されたから気の弛みが凄いですね😅

ただ、自粛期間のように過ごすのは辛いのでとりあえず自分達で出来る対策を一生懸命続けるしかないと思っています😢

因みに私はオンラインやられるのはイライラするので嫌です。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    イオンなども土日はすごい混雑ですよ…ずっと我慢もつらいですが、なんかコロナ前と同じくらいになってきて少し不安です😣

わかります😭オンラインも1回やってましたが、娘起きるし、こちらも気を使うしで、それもそれで不快でした😅笑

• 6月22日
ママリ

うちはまだしばらく在宅ワークが続くみたいなので、飲み会もしばらくは無いと思います。
都内だと特に心配ですよね💦 感染はやっぱり人が集まる所で増えたりするので居酒屋はまだまだ危険だと思いますし、コロナ終息したわけじゃないのに……って感じですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます。
    とてもいい会社ですね✨
    都内で夜の居酒屋ってまだまだ危険ですよね😣
    終息したわけではないのに、もう終息したような感じでモヤモヤです💦

• 6月22日