※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットをしています。筋トレと有酸素運動はどの順番がいいですか🤔?…

ダイエットをしています。筋トレと有酸素運動はどの順番がいいですか🤔?
また、踏み台昇降はどれくらいの時間をすれば効果がありますか?

筋トレ、有酸素運動、ダイエットVAAM(水に溶かして飲むダイエットパウダー?体脂肪が燃えやすくなるもの)、プロテイン。
どれを飲んで、どの順番で筋トレや有酸素運動をすればいいでしょうか?
VAAM→筋トレ→プロテイン→有酸素運動(踏み台昇降orハンドクラップ)?
かなとも思ったのですが、確信が持てないので教えてください🙇‍♀️

コメント

ままりちゃん

私は軽〜くストレッチした後に夜のランニングしてます、

二人産んでかなり太りやばいと思いました

163cm4月に74ぐらいあった体重が現在65キロ程度まで落ちました、
後10キロ痩せます笑

もう子供は産まないので本気で来てます。

• ままりちゃん

ままりちゃん

私は何も飲んでません!

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりランニングってすごいんですね👏
    私は走るのが運動の中で一番苦手で😭
    走れるのすごいです!!
    頑張ってください!

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、夜抜くと痩せれますよ、私は白米をやめました

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    本当は夜のご飯を抜いた方がいいとわかっていてできずに足踏みしています💦
    頑張らなくてはですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日