※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊娠・出産

排卵日が20日か21日と言われ、21日にタイミングが取れたが排卵検査薬が強陽性にならない。排卵が終わったと考えていいでしょうか?20日の結果がないため、皆さんの意見を聞きたいです。

何度も同じ質問すみません(´;ω;)

病院で排卵日が20日か21日と言われました。
21日にタイミングとれたのですが、
排卵検査薬が強陽性にならないのは、排卵が終わったと言うことでしょうか?

20日の排卵検査薬の結果がないため、難しいと思いますが
皆さんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします( ˘ ˘̥ )

コメント

ray

基礎体温の写真も載せておきます(´;ω;)

真ん中の検査薬が強陽性かなと
思いました🥺

• ray

ray

ありがとうございます💖

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

検査薬の陽性が出て40時間以内に排卵が起こりやすいと言われていますよね!
基礎体温を見させていただいたのですが高温期にまだ入っていないようなので排卵はまだないのかもしれません😣

• ray

ray

まだ排卵してないってことですが、排卵した場合、高温期になるのでしょうか?😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性は出てるので今日か明日辺りには排卵して、明日か明後日辺りに高温期に入れば排卵済みになると思います😊21日にタイミングがとれてるので体温が上がるまで待つか念のため今日辺りにもタイミングとってもいいのかもしれません😌

• 6月22日
  • ray

ray

ありがとうございます💖
    ただ、今日はタイミングがとれないのですが大丈夫でしょうか(´;ω;)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵の2日前にタイミングとるのが一番受精しやすいみたいなので21日にとれていれば大丈夫ではないでしょうか😊✨
    病院で卵胞チェックしてもらっていれば卵がある程度育ってると思うので排卵を信じて待っていいと思います☺️
    妊娠されるといいですね💕

• 6月22日
  • ray

ray

ありがとうございます😭💕
    色々と勉強になりました💖

• 6月22日