※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春🔰
ココロ・悩み

産後うつで回復途中。喧嘩や言葉で悪化。不安な日々。通院日、外出の気力なし。

産後うつについてです。現在療養中の方、もう回復した方お話聞かせてください。ようやく回復の兆しが見えたと思ったら夫との喧嘩や実母のちょっとした一言で悪化してしまい…いつになったら治るのか不安な日々を過ごしています。今日通院日ですが外出する気力がおきません。

コメント

ママリ

現在療養中です!
妊娠中、産後と入院も経験しました。私は新薬のトリンテリックスというお薬で少し回復しています。
些細なことで悪化しますよね💦安定して過ごしたいですね😣

• 春🔰

春🔰

トリンテリックス初めて聞きました。新薬なんですね。服薬は一種類だけですか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

トリンテリックスとリフレックスの2種類を飲んでいます!

• 6月22日
  • 春🔰

春🔰

返信ありがとうございます。

• 6月22日
あか

私も産後うつ中です。
外出も億劫ですよね💦わかります😢

• 春🔰

春🔰

今日病院行けませんでした〜😭一日寝たきりで家事一切できてません。良くなってきたと思ったらまたふりだし…。思う様に動けずしんどいです。

• 6月22日
  • あか

あか

それは、大変でしたね💦
    お薬はまだありますか?
    早めに行けたら受診した方がよさそうですね😭

• 6月22日