※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
妊娠・出産

初期の出血はありますが、無事出産された方もいます。流産の兆候かは分かりません。診察で詳細がわかるはずです。

二人目妊娠で初期です、
前回検診時は早くてまだ赤ちゃん確認はできてない状態で今日お昼ころ診察予定です

さきほど少量の出血がありました

上の子の時は出血しなかったので心配です
赤ちゃんもまだ見えてなかったし流産の兆候なのかな
たぶん5~6週くらいですが初期の出血はあることなのでしょうか?
初期に出血しても無事出産された方いますか?(>_<)

コメント

詩子

妊娠発覚前から3ヶ月ころまで出血がありましたが、妊娠継続して出産してます!
少量で茶色〜ピンクの出血でした。
Mママ☆さんは鮮血ですか?
鮮血じゃないなら初期には問題のないものが多いと聞きます!無事に赤ちゃんが確認できるといいですね♡

• Mママ☆

Mママ☆

茶色っぽいピンクっぽいのがおりものにまじって出てる感じです(>_<)

一歳の子ないてなかなか安静にはできないしどうしようと一人で焦ってました(。´Д⊂)
    今日診察で言ってみます!
    無事出産されたということで私も前向きに信じてみます(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 6月22日
  • 詩子

詩子

私も同じような感じでしたよ(*^^*)
    私も一歳未満の上の子の育児があったり、仕事してましたが大丈夫でした!
    赤ちゃんを信じましょう!

どうか赤ちゃんが見れますように

• 6月22日
  • Mママ☆

Mママ☆

ありがとうございます(>_<)
    頑張ります(。´Д⊂)

• 6月22日