※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
お仕事

新しい職場で人間関係構築が憂鬱で、お金面も心配。同じ気持ちの方いますか?

新しい職場で働くことが憂鬱すぎて(一から人間関係を築き上げる)働きたくないけど、働かないとお金がやばい、、( ⚭_⚭)
こんな想いの方いますか?汗

コメント

ゆみみ

共感します。
仕事が決まって ホッとしているけど、憂鬱です。
人間関係も 不安だし 接客業だから 余計に憂鬱だし 他の求人が良く見えてきてしまう。

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!!わたしも希望の時間の仕事に決まったんですが、やっぱり違う仕事にすればよかったかな?と、かなり思ってしまって、今だにハローワーク見てしまってます😭

なんか、とても不安ですよね( ⚭_⚭)新しいとこに飛び込むって…。。

• 6月22日
  • ゆみみ

ゆみみ

私は給料面が良いと思い面接受けて 採用になったんですが翌々考えてみると公休が週1で 週1短時間勤務で 交通費が 働いてから4ヶ月後から 支給で 働く半月は 時給扱いって電話で 説明受けたけど 考えてみると えっ?って感じています。
    週1休みで 基本給が13万円って 安いのかな…って感じです。

• 6月22日
はじめてのママリ

同じく憂鬱です😰
日がまだ浅いのにもかかわらず厄介な人がいてもう行きたくないけど行くしかないので、その間でもがいてます😭

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

サムさん、お疲れ様です!
    厄介な人とは口うるさい感じですか??>Д<

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です😊
    根掘り葉掘り色々聞いてくる人です😓

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

まだ先の事ですが、今から憂鬱です……
結婚して県外に来てすぐ妊娠したので新しい土地で1からと思うと……💦💦

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!わたしも、引っ越したので長年務めたとこを退職しました😭💦
    わたしも、誰もいないとこでいっぱいいっぱいになっております>Д<

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱいいっぱいなりますよね💦💦
    新しい職場だけでも憂鬱なのにプラス新しい土地ですからね😭
    私はまだ先ですがお互い頑張りましょう😓

• 6月22日