※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

幼稚園年少の子供が熱を出しています。症状は熱が上がったり下がったり。悩んでいるのは受診するかどうか。今朝は熱が下がっているが、コロナの影響も考えると迷っています。

幼稚園年少の子供なのですが、土曜日から熱か上がったり下がったりを繰り返していて。。
昨日の夜は36度台で落ち着いたかな?と思ったのですが、夜中触ってみると暑くて38度2分でした(><)
ですが今朝は36度台に戻っており、鼻水や咳の症状はずっとありません。なので余計に受診するかを悩んでいます。
幼稚園は今日お休みして様子みようかと思い、また熱が上がったら受診しようかなと(><)
子供が大きくなっていっても受診のタイミングは悩みます(><)今はコロナがあるから尚更。
皆さんならどうしますか?

コメント

片栗粉

朝は体温が下がりやすいので
熱がないと思いがちらしいです💦

熱の上がり下がりを
お医者さんに相談して
早めの受診をおすすめします!

• n♡

n♡

やっぱりそうなんですかね( ;꒳​; )
    日中様子みてみて、また上がるようだったらすぐ受診しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ラテ

熱が出たところから24時間経っていれば登園しても良いと主治医には言われました😊

• n♡

n♡

子供も登園したがっているのですが、今は晴れたらプールをするので、病み上がりはキツいし入れないのも可哀想なので、完全に復活したら登園させようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月22日