※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

娘が一週間前から夜に咳がひどくなります。熱はないが、保育園は来ていいとのこと。皆さんは病院に行きますか?

一週間くらい前から夜になると娘の咳がひどくなります。

熱などはありません。

保育園は来ていいとのことだったので行っているのですが、皆さんなら病院行きますか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私なら病院へ連れて行きます。

• らむ

らむ

明日行ってみようかなと思います💦

• 6月22日
あさひまま

喘息持ちですか??

うちの息子も夜中の咳や鼻水が酷い時期ありました。
病院行ったら薬もらって場合によって吸入やってとかだと思います。

辛そうなら連れてってもいいと思います。

• らむ

らむ

今のところ喘息と診断された事はないので違うとは思うのですが、日中はそれほど酷くないのですが、夜辛そうです💦

• 6月22日
  • あさひまま

あさひまま

そうなんですね!
    夜続くと睡眠不足とかにもなりかねないし、辛そうなら連れて行ってあげてください!

うちの子はそれでテープと喘息症状抑える薬出されました。

• 6月22日
  • らむ

らむ

今日一応連れて行ってみます✨
    そうなんですね✨早くしっかり寝させてあげたいです✨

• 6月22日
k( ¨̮ )

もし、朝方にかけての咳だったら、喘息かもしれないですね…3歳前は喘息と判断されないらしいです。娘が、そうでした。娘は喘息です。
ちなみに、足の裏全体にベポラップをべったりぬって靴下を履かせて寝かせてみてください☆私は風邪の時などは必ずします( ¨̮ )外国での使い方らしいです…。うちの子達はこれで酷い咳などは、1時間後くらいにほとんど止まりますよ!
喘息だったら、とまらないかもしれないですが……。

• らむ

らむ

喘息まったく視野に入ってなかったので、びっくりしました❗️ 今日見てもらいます✨
    ベポラップさっそく試してみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 6月22日