※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

グチです😢長々となりますがお暇な方がいればコメントお願い致します😢先…

グチです😢
長々となりますがお暇な方がいれば
コメントお願い致します😢

先週の金曜が旦那の給料日だった為、
旦那は夜から嘘をついて遊びに行きました。
その原因で喧嘩したのですが
なぜか家にも帰ってこなくて、
そのまま仕事に行ったみたいです。

こっちも怒った勢いで
帰ってこなくていーわ、もお!
といつも通りの口癖で言ってたのですが、
その日も本当に帰ってこず。爆笑

もう気づけば月曜になっちゃいました(笑)

最後にLINEしたのが土曜の夕方で
そこからお互い連絡なし。
てか私から連絡する必要せいがないので
ただ謝りの連絡まちだったのですが
一切こなくて(笑)

どこで寝泊まりしているか知らないけど
お前がいない間、朝から晩まで育児して
1人で2人の風呂入れて、
上の子が泣いて下の子が連鎖して泣いて
この大変さ少しは知っているのに
わたしに心配も情もねーんかい!!!

ほーんと終わった夫婦やな~~
ま、愛も情もないから
家に帰ってこないんだろーな、
改めておもった、

けどあるいみ学べました!
金さえもっていれば、
嫁&子供は平気で捨てれるタイプなんだと👎

どうせ使えるお金もなくなって
遊べれる自由にも少し飽きたら
帰ってくるんだろーけど、
都合いい時に帰ってくるから
余計に腹がたつ!!!

そろそろこっちも旦那を捨てる準備しましょーか
って感じで色々考えてます(笑)

コメント

ちょす

たまーにいますよねそういう男😂笑笑
育児は女の仕事じゃないし2人の子供なのになんも考えずに1人だけで家出ちゃうやつ💦
子供連れてか!って思います!絶対渡さないけど。矛盾してますが🤣

結局そういう人がATM扱いされるんですよね😀
人の旦那さんなのに言ってしまってすみません😅