※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
お仕事

明日の3時間のフリータイム、何をするか悩んでいます。昼寝や服を見に行くか、スロットに行くか考え中です。帰宅後はすぐに夕飯準備があるので時間があまりないです。

良かったら、読んで下さい。

明日は、旦那が休みですが、私は、13時までバイトです。子どもらは、旦那が義実家で夕方までみるそうです。
なので、バイト後から、夕方まで、大体3時間はフリータイムになります。
皆さんは、そのフリータイム時間何しますか?

ちなみに昼ごはんは、バイトから帰宅してからいつも食べてます。
後、買い出しは今日済ませたので、買い物はありません。
私の中では、とりあえず、昼寝するか、自分の服等を見に行くか、趣味のスロットをちょっと行くか悩んでます( ・×・)
が、その3時間なんて、帰宅して晩御飯用意とかしたらすぐ過ぎてくだろうなぁと思ったり( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

こぉ

コロナ感染が居ない地域だったらカフェに行ってまったりしてちょっと服もみたいです〜😆

ゆん

毎回スロット行くかマツエクかネイルして喫茶店行ったりです💦
3時間かぁ…機種次第でパチンコかスロットか悩むなぁ(笑)
フリータイム楽しみですね💕

☆

マッサージに行きたいし、そろそろフットネイルもしたいです。でも仕事後だったら家で一人でのんびり好きなことするのも贅沢だなって思います。

kou

スロット行きたいです笑笑
毎日のように行ってたのに上の子妊娠した3年前から全く行ってないですが、、😂
行ったとしても旦那には秘密にしてたがいいかもです😂👍