※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまーちゃん
ココロ・悩み

子供達と遊べる場所を探しています。身長制限のない遊園地や施設を教えてください。埼玉、東京、千葉で探しています。

今度のお休みに子供達をどっか遊べる所に連れて行こうかと思ってます!
3歳の男の子がストレス発散できそうな遊べる場所など知っていたら教えてください。
埼玉、東京、千葉、辺りで探してます!

遊園地などいいかな?と思ってるんですけど身長制限?があると乗れないかなと思ってます…まだ身長90センチないです。88センチです(ノД`)

どっかいい所あったら教えてください。
下の子は7ヶ月です(o^^o)
よろしくお願い致します♪♪

コメント

みーすけ

千葉でしたら
アリオという所いいですよ!
とても、広いし
外には公園もあって
子供と行くには快適だと
思います!
ニュースにもなりましたよ!

ぴーやぴーや

アンデルセン公園はどうですか?
(*´ω`*)

ぐりぐら

葛西臨海公園
とにかく安く遊べます!水族館や鳥をみる場所や芝生でレジャーシートを敷いて御飯も食べれて、小さい子が乗れる乗り物もありますよ。
すみだ水族館
3歳で走り回る場所ではありませんが、小さな水槽もあり、娘もじっくり観れて喜んでいました。休める椅子や授乳室もありよかったです。