※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お金・保険

給付金の使い道について相談です。自分のものは貯金したいけど、欲しいものもある。経済を回すために半分使って半分貯金しようか迷っています。ポチるべきか悩んでいます。

自分の給付金、少し使っていいと思いますか?🥺
子供のはもちろん子供の口座に貯金します💴

自分のも貯金したいのは山々だけど、欲しいものがありすぎる…
まだ入ってないから使うのも躊躇う😂

経済を回すためのお金だし、半分使って半分貯金しようかな…

ずっとほしかったものポチっていいですか!?
背中を押してほしいです!笑

コメント

あんぽんたん

使いましょう!!
私も使いました!!

  • るん

    るん


    ありがとうございます!
    ボーナスだと思って使います!💗

    • 6月21日
ミミリ

使いましょう!
私も初めは子供も私の分もとにかく貯金!と思ってましたが、色んな出費が重なり子供のみ貯金。
後はタイヤ購入したり赤ちゃんグッズかったり。
経済を回すため使っていいと思います!元はと言えばなかったお金なので、ポチりましょう!
私もポチる予定です!!

  • るん

    るん


    赤ちゃんのものって無限に欲しくなりますよね🥺
    私も妊娠中なのでその子の為にとっときたいけど…
    半分は使っちゃいます💗
    ありがとうございます!

    • 6月21日
mii

使いましょ使いましょ🥰
私もオーブントースターが
壊れかけていたので
買い換えました!

あとは車検や車税で
すっ飛びました~💸笑

  • るん

    るん


    大っきいもの買うのもいいですね💗
    ぱーっと使っちゃいます😍

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰。

日頃のご褒美として全然ありです(^^)!!

私も2万つかいました!

  • るん

    るん


    いつも我慢してるからいいですよね!!

    ほんと、すこし使うだけで罪悪感あります😂

    • 6月22日
ママリママ🔰

車税やら欲しいもので全てではないですが使っちゃいました🤣
給付金、ほんとはこんなに貰えるはずじゃなかったんですよ〜🤣自分のお金で買うより貰ったお金使ってご褒美しちゃいましょう☺️

  • るん

    るん


    そうですよね😂
    こればっかりは感謝ですね🌷

    なにを買うかうきうきです♪

    • 6月22日
deleted user

私達夫婦は互いに使うようにし、息子は貯金😌

  • るん

    るん


    やっぱりそうですよね😍
    旦那は一瞬で使うだろうし、私も使っちゃいます💗

    • 6月22日
たむのすけ

給付金は経済を回す為に配布されるので全然使って良いと思います!
うちは子供の分だけ貯金、あとは色々使う予定です✨

  • るん

    るん


    子供の貯金たまるのも嬉しいですよね🥰
    微力ながら経済まわします💪🏻

    • 6月22日
ひなまま1024

ここは、ぱーっと使うべきです!経済回すために支給されたんですよー。できれば地元のお店に!次何かの支給ってときに、使っておかないとお国が出し渋りますよ。

  • るん

    るん


    そうですよね!!
    仲良しのお店に貢ぎます💗
    また支給してほしいですね😂

    • 6月22日
虹色ママ

使うために支給されたので、使いましょー‼️