※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
ココロ・悩み

弘前市で循環器内科をお探しですか?期外収縮で不安を感じており、再検査を考えています。薬はなく、自覚症状があるため不快です。おすすめの病院を教えてください。

弘前市でおすすめの循環器内科はありますか?
昨年、期外収縮と診断されましたが、どうにも不安が拭えないのでもう一度検査を受けたいなと思っています。
薬なども処方されておらず、脈が飛ぶ時は自覚症状があるので、ただただ不快感を耐える日々です。
この病院はいいよ、など、分かる方がいらっしゃれば、是非教えてください😔

コメント

たま

少し遠いかもしれませんが、石川にある畑山医院は循環器内科の医師がやってる病院です。期外収縮が頻繁にあるとあると辛いですね😣ホルター心電図などいろいろと検査して原因がわかるといいですね😢

• りゅうママ

りゅうママ

お返事大変遅くなりすみません💦
    体調を崩しておりました😔
    畑山医院は専門の先生なんですね!!
    たまさんは通われたことありますか?
    頻繁にあるので24時間ホルター心電図で、ちゃんと診てもらって、大丈夫だよと言われたいです…😢

• 6月27日
  • たま

たま

体調を崩されていたんですね(ノ_<。)
    あまり無理しないでくださいね😣
    私は行ったことはありませんが、父親が高血圧で定期的に通院しています!

• 6月27日
  • りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます😢✨
    お父様が通院されているんですね😌
    先生はお話ししやすい感じでしょうか?
    たまさん本人が通っているわけではないので、わからないですかね😣💦
    過去に検査はしたことがあるのですが、大丈夫というものの、納得できることも言ってもらえず不安が残ったまま帰らされ…😔
    最近また頻発するので不安で…。
    畑山医院は良さげですね😢✨

• 6月27日
  • たま

たま

先生と直接お会いしたことがないので雰囲気などお伝えすることができずすみません😣💦
    以前はどこの病院で検査をしたんですか?ちゃんと結果について教えてもらえないと大丈夫だけでは何がどう大丈夫なのかわからないですよね(>_<)

• 6月27日
  • たま

たま

後は、弘前小野病院も曜日によって担当医は違いますが循環器内科があります!

• 6月27日
  • りゅうママ

りゅうママ

いえいえ!ありがとうございます😊
    以前は某総合病院で診てもらい、不安なことを質問しても会話が続かない感じの先生で、結局モヤモヤしたまま終了した感じです😅

小野病院もやってるんですね🤔
    そちらも調べてみますね!

たまさんのお父様も定期的に通院されているとのことですし、なんだか安心感を感じたので、畑山医院は候補に入れてみようと思います☺️

• 6月27日
  • たま

たま

そうだったのですね😫
    子供がいると中々病院受診も難しいと思いますが、早めに受診して不安が解消できるといいですね✨

• 6月27日
  • りゅうママ

りゅうママ

少しでも早めに受診・検査して安心して過ごせたらなと思います!
    情報ありがとうございました😌✨✨

• 6月27日