※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

イライラするのはわたしが我慢が足らないのでしょうか?昨日朝6時から夕…

イライラするのはわたしが我慢が足らないのでしょうか?
昨日朝6時から夕方6時まで遊びに行かれて今日は朝から美容院午後からは何故か義母とみんなで出かけ、7時半に旦那が送っていきました。
帰ってきたのが今。友達の相談に乗るため1時間以上電話してたらしいです。1歳の子がいて色々大変なのに自分の時間もないし旦那は好き勝手だしイライラします。
旦那には何も言ってないですがこのくらいはしょうがないのでしょうか。

コメント

❁s.mama

我が家はですが、、、
休みの日に朝から晩まで出掛けるのはNGです🙅‍♂️
せっかくの家族の時間(子供と関わる時間)を自分の好きな時間に使わせません!笑

私だったらキレます🤦‍♀️🥺

• あや

あや

旦那さんは何も言ってきませんか??
    うちはストレス溜まる、そこまで決められたくないと言ってきます😖
    独身のが楽とよく言われます💦

• 6月21日
  • ❁s.mama

❁s.mama

言ってこないです!!
    それでストレス溜まるって言われたらなんで結婚したの?って思います😂💦

私は実両親がかなり仲良くて小さい頃から休日は一緒にいるのが当たり前だったのでそれが当たり前だと思ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    別にこの考えを押し付けたことはないですがたまーに明日どこどこ行こうかなーと言って来たら
    「せっかくのお休みでみんなでいれるのにうちらと一緒にいたくないの?」
    って言っちゃいます🥱💦

• 6月22日
ちゃんまま

しょうがなくなんかないと思います。ほんと自由でいいなお前はって感じですね。父の日のお祝いなんてしてあげたくないレベルでイライラしそうです。ストレスためすぎないようにしてくださいね。

• あや

あや

わたし何もしませんでした😂
    ほんと自由ですよね💦
    好きなときに好きなように出てけて羨ましいです。

• 6月21日
ジェシー

私だったら、いーーねーー!楽しかった??私は今日あれしてコレしてこれもやって大変だったーーー!って言っちゃいます。笑

• あや

あや

そうですよね😭
    毎週遊びに行っちゃうんですが今週は2回とも自分の自由な時間にされたのでさすがにムカつきました💦

• 6月21日
〇△□

うちの旦那は今日朝7時から家を出たまま、まだ帰ってきてません!
ほんと自由でいいですよねー

• あや

あや

ほんと自由ですよね!
    なんか親の自覚ありますか?って思います😳

• 6月21日