※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

義実家まで車で4時間の隣県です。息子を妊娠した時は「大事な体に何かあ…

義実家まで車で4時間の隣県です。

息子を妊娠した時は
「大事な体に何かあったら大変だから
絶対こっち来なくていいからね!」と
言っていたのに、

息子が産まれて♡孫大好き♡になっている義母は
「〇〇くん(息子)にもそろそろ会いたいし、
コロナも落ち着くだろうから、
夏ごろに遊びにおいでねー♡」と
言ってきました(^^;)

いや、なんでだよ。笑
息子の時に切迫早産で2ヶ月入院したんだぞ。
世間はwithコロナって言ってるんだそ。

今年こそ遠慮するわ!

自分都合でしか発言しないので、
コロコロ変わってもう勘弁してくれって感じです(TT)

コメント

ママリ

4時間って結構な距離ですね💦
うちの義母も自分たち優先です笑
悪阻を理由に断ったらどうでしょうか?

しかもコロナ落ち着くって、東京はまだまだですし、私の住んでる県と隣の県に今日新たな感染者でましたよ💦
まだまだ油断禁物です!!

  • その

    その

    本当にいつも自分都合でコロコロ変わって困ります(TT)

    100歩譲って、向こうから来るなら分かりますが、

    (もし来ると言われても、コロナが心配だから来ないでと旦那に言ってもらいますが笑)

    前回切迫早産で2ヶ月入院している妊婦に、車で4時間かけて来いなんてよく言えますよね(^^;)

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    いや、ほんとに!!
    こいこい言うならそっちが来いよ!って思います!
    孫に会いたいのはそっちだろ?受け身じゃなくて行動しろよって私も義家族に思います笑
    うちは15分のとこですが、義父が出張ばっかなので会いたくです🙄
    でも旦那がそろそろうるさいので、、

    私も前回切迫で2カ月寝たきりでした💦
    そんな事言われると、孫を産んだら嫁は用無しかよって思います笑
    今回もなるかも知れないので、上の子がいますしお互いほんと気をつけましょうね😭

    • 6月22日