※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち♡
家族・旦那

家事は基本私が全て行っています。食べ物は超ド級の偏食男で、美食家を…

家事は基本私が全て行っています。
食べ物は超ド級の偏食男で、
美食家を名乗り安い肉は食べません。
魚は食べれるけどこだわりが強くて、
それでも高い物を買って帰ると
「今日は魚の気分じゃない。」と言われました。
嫌いなものを無理に
食べさせるつもりはありませんが、正直疲れます。
食べれる物を作っても毎回文句を言ってきます。
野菜は基本食べない。
寿司か焼肉しか好きじゃないけど、
寿司か焼肉も安い物は食べない。
その癖に「夜ご飯何にする? 」と聞くと
「なんでもいい。」と返ってきます。
お前のなんでもいいは、限られすぎてるのと、
お前の気分で変わるから分からんのやー!!!

そして、自分が全て正しいと思ってます。
話したのに「聞いてなかった。」など
ブチ切れられ、
私の実家に居ても、そんなに??子供か??
って程、不貞腐れた態度でした。
「言ったよ?」と言っても
無視、無視無視無視無視無視。
こっちは妊婦で情緒不安定なのに
どうして分からないのかな?
そんな事言っても、変わらないだろうし
不機嫌になるの分かってるから言わないけど。

どなたか励ましてください😢
泣いてばっかりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

気分じゃない。とか偏食ばかりでご飯に文句があるなら自分で作ればいいだけの話なので、私ならもう用意しませんね😊

  • ち♡

    ち♡

    コメントありがとうございます✨
    その強い心が私にもあれば
    良いのですが…。
    元々メンヘラ気質な私なので
    嫌われたらどうしよう。とか
    思ったり、今は専業主婦なので
    全て私が悪いんだ。って
    思ってしまっています😢

    • 6月21日
もち

多少の好き嫌いはみんなありますが、そこまで酷いと何作っていいか分かりませんよね。それに文句なんて言われたら私なら作りませんよ。
作ってもらって文句言うなら自分で作れば?と。
そこまで甘やかす必要ないですよ。大人ですから。
妻の実家で不貞腐れるなんてよく出来ますね…
これからお子さんも生まれますし旦那さん教育しないと今後が本当に大変だと思います。
妊娠中なのにち♡さんは良くやってますし、頑張りすぎるとお腹の子にも影響するので旦那さんも変わってほしいですね。
私の旦那も妊娠中は独身の様で俺!俺!って感じったのでその考えた方へし折ってやりましたよ笑
子供が産まれてからも俺より子供ばっかなんて馬鹿な事言った時もあります。
現在も本当に有り得ないって思うことも時々あるのでまだ教育中です。

  • ち♡

    ち♡

    コメントありがとうございます✨
    こんなに偏食の酷い人初めてです⤵
    付き合ってる時は外食が多かったのですが
    家で作るとなると一苦労です。
    実家での不貞腐れた態度には
    驚きすぎて何も言えませんでした。
    子供が生まれると、強く言えるように
    なるかな?とは思うのですが、
    今は家政婦のようです😢
    愛情表現はあって好きなんですけどね。
    ぷっちさんに教育してもらいたいです😢

    • 6月21日
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

凄い旦那さんですね‼️笑笑

高い物しか食べないって
それだけ稼ぎが多く
家にいれてくれる金額も
相当多いのでしょうか⁉️😅

ガキじゃないんだから
いい大人が我儘いい過ぎで
出産するまでに
先に大きな子供がいる感じで
ママさんは大変ですよね💦

妊婦にアレやこれや
我儘ゆー前に
奥さんの体調や気持ちを考えていたわれや‼️
って感じですね👊

いやー
代わりに蹴り飛ばしたいくらいムカつきますね😡

他人の旦那さんに
申し訳ないですが…妊婦🤰
ましてや奥さんへの
気遣いのなさが
糞過ぎて腹立ってしまいました!

胎児にも悪影響なんで
ホントご実家に相談出来るならして安静にして下さい😭

めも

お子さん産まれたらそんなワガママな大きな子どもの相手なんてしてられませんよ😊
向こうの不機嫌が怖くていつまでも母親代わりやってたらお子さんも同じようになりそうです。
泣きながらでも思いは伝えた方が言いかと思います。
私も結婚前よく泣きながら「それやめて〜」って言ってましたもん。
こちらが一人で泣いてるだけじゃ何も変わらないし、何よりそんな父親の姿を見せたくない…😓

はじめてのママリ🔰

絶対作りません。作る気起きません。
文句があるなら自分でやってもらいます…もちろん自分のお金で

ラテ

私ならもう作りません😊✨