※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

悪阻で朝から昼寝後もしんどい。寝起きがつらい人いますか?

悪阻真っ只中の者です😢
悪阻が始まったくらいから寝起きがめちゃくちゃしんどいです。朝はもちろん昼寝の後もしんどいです…。
ムカムカして若干気持ち悪くて…寝起きしんどかった方いますか??

コメント

mamari

私も今つわりが酷いです😖
しんどいですよね。

寝起きも気持ち悪いし、寝付きも悪いし最悪です😭💔寝る時間が近づいてくるのが怖いくらいです😱😱😱

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    寝てる間が1番幸せです😭♥️
    私は朝が怖いです🤢💦

• 6月21日
はじめてのママリ

悪阻ご苦労様です😣

私も寝起きは最悪でした😭
寝てる時だけ吐き気もないし幸せ〜と思っていざ寝るんですけど、起きたら気持ち悪いし、、、永遠に寝てたいと思ってました😩

• 🦄

🦄

なんか起きたら心臓がバクバクいってて同時に気持ち悪いのが襲ってくるので朝が怖くて怖くて😭💦
    寝てる間が1番幸せです😂

• 6月21日
Umi

私も今、まさにそんな状態です😭💦
朝が一番ムカムカで気持ち悪くて、蒟蒻畑のゼリーや小さなおにぎりを食べてから起き上がるようにしてました😭
空腹が気持ち悪くさせている気がします…
早く悪阻から解放されたいですよね💦💦お大事にしてください🙏

• 🦄

🦄

何か飲むか食べるかしないとダメですね😨気持ち悪いときなかなか口に入れられなくて我慢してから食べるんですが、その我慢してる時間が1番苦痛です🤢
    早く解放されたいです💦💦

• 6月21日
A.T

わかります💦私も朝つわり?酷くて、常に口の中がまずくてまずくて😭常にゴミ箱スタンバイしてました!蒟蒻畑もウィダーも気持ち悪くて食べられなかったです💦
りんごばっか食べてました!
口に入ってる時にウッてくるんですよね🥵

毎朝起きて酷かった記憶しかないです💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!朝から吐きたくなくて頑張って堪えています🤢
    旦那がいる日や母が来てくれる日はなんとか頑張れるんですが、誰もいない日は全部自分でやらないといけない絶望から余計に体調が悪くなります😅
    朝起きるのが嫌です、本当に😭

• 6月21日
  • A.T

A.T

わかります本当。
    頼れないと不安ですよね、、
    旦那が仕事に出た瞬間もうゴミ箱に顔突っ込んでました泣💦
    終わりの見えないつわりはキツいですよね、、

• 6月21日
  • 🦄

🦄

1人になるか娘と2人になったら吐くタイミングを見計らってトイレ駆け込んでます😭
    上の時はゴミ箱がお友達でしたが吐いた後の処理がめんどくさくなっちゃって今は頑張ってトイレまで走ってます🤢
    安定期で終わるとも限らない怖さと安定期までが長すぎて既に絶望しています…。

• 6月21日
  • A.T

A.T

上の子がいると更にお世話大変ですよね💦私は第一子目なのでまだ1人でしたが2人目になると状況変わってきますね😭結局トイレ🚽がはやいですが、私間に合わなくって💦

私も安定期まで辛すぎて毎日旦那に縋り付きながら泣いてました😭
    安定期にまでに良くなればいいんですが、悪阻はぶり返しもありますし、生むまである方もいるので本当絶望ですよね。妊婦やめたいって毎日思ってたくらいです🥵

早く良くなる事を願ってます🥺

• 6月21日
  • 🦄

🦄

1人で耐えながら寝ているのもかなり苦痛ですが上の子の相手をしながら耐えるのは何倍もしんどいです🤢そのかわり時間は早く過ぎてくれたり気が紛れたりもするので良いこともあるんですが、なかなかしんどいです😣

間に合わないのわかります😔
    トイレ行く=吐くがもう嫌でゴミ箱使ったりもしてました😢

上の子の時毎日泣いてました。こんな辛いんだって絶望でした。悪阻さえなければ…と何回も思ったことあります!早く終われ〜と願いながらもう少し頑張ります!

• 6月21日