※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
家族・旦那

義母と義母の双子の妹がどこに行くにもぬいぐるみを持ち歩きます😅義母は…

義母と義母の双子の妹が
どこに行くにもぬいぐるみを持ち歩きます😅
義母はスティッチのぬいぐるみなんですが
目の水色の部分が剥がれ落ち、何年も犬に噛み続けられたような汚さです😥
双子の妹もくたくたなスティッチとダッフィーのぬいぐるみを持ち歩きます。
キーホルダーとかじゃなくて、明らかにぬいぐるみの大きさだし、汚いのに、それで娘に話しかけたり、外でも平気で記念撮影します。
恥ずかしいです😭

コメント

deleted user

手に持って歩いてるんですか❓街中を?😳
ヤバイですね…(笑)
ぬいぐるみ持って歩いている双子のおばさま方。
……ヤバイです🤣🤣

  • ポテコ

    ポテコ

    そうです!
    かなりがたいのいい髪の毛パーマのおばさま2人がぬいぐるみ抱っこしてさらに話しかけながら歩いていたらやばいですよね😭
    注意しようにも出来ず知らない人のフリで精一杯です😭
    コメントありがとうございます😊

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3度見レベルですね😂
    さすがに私も他人のふりすると思います😅
    お疲れ様です😭😭

    • 6月21日
ままり

今日道でおじさんがシェリーメイを持って歩いてるのをみて
びっくりしてガン見しちゃいました(^^;
身内がって考えると…やめてほしいですね(笑)

  • ポテコ

    ポテコ

    うわお!
    おじさんのシェリーメイもなかなかきつい…
    私もぬいぐるみ好きですが、
    持ち歩こうとは思いませんね🙄
    義母に持ってきなよ〜って言われたらいつも、
    「うちの子達は魂だけ来てます」って答えてます🤣
    かなりこれも痛いですが🤣

    • 6月21日