※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

金曜日に旦那が乗っていた会社のトラックが後ろから衝突されました。会…

金曜日に旦那が乗っていた会社のトラックが後ろから衝突されました。会社側、旦那側は1つも悪くありません。相手が居眠りをしていたみたいです。右折しようとしたら後ろから衝突されたみたいで、旦那側の助手席が下敷きになるように横転したそうです。旦那は自力でシートベルトを外し、脱出しましたが、その事故ときの意識はなかったみたいです。今は普通に話もできるし歩けます。左腕の骨が砕けてる、骨折と診断されました。命に別状はなくて、不幸中の幸いでした…。手術とリハビリが必要だそうです😅そこで、その日から実家にお世話になっています。私は義母と同居ですが、旦那がいない間娘と義母…っていうのはなんだか乗り気ではなくて…いやで笑実家に旦那が退院するまで泊まってもいいか聞いて泊まれることになりました!これでいいですよね?たまには実家に頼ろう!と😭

コメント

かびるんるん

いいと思います!
ちょこちょこ義母に連絡とったりしたら大丈夫だと思いますよ!

• かん

かん

そうですよね!!

• 6月21日
🍞

本当に大変でしたね(TT)
でも命に別状はなく本当に良かったです!😣😣
今は旦那さんのお見舞いや身の回りのお世話もしなければいけないし、まだ赤ちゃん小さいし実家に帰り正解だと思います🌟
頼れる環境があるならめいいっぱい頼って良いと思います(╹◡╹)

• かん

かん

ありがとうございます😭本当に良かったです…命だけはって思ってたので😭そうですよね!!ありがとうございます😭

• 6月21日
まめぐみ

旦那さま、大変でしたね😭
手術とリハビリということで、まだ気持ち的にも休まらない日が続くかと思いますが、こんな時こそご自身に負荷がかからないようにするのが一番良いかと思います!

お見舞いもコロナでなかなか行きづらいかもしれませんが、その時に義母を連れて行ったり、たまに顔を見せたりでいいと思いますよ✨

精神的に不安定だから、ちょっとだけ実家で落ち着いてきます、、💦とか説明したらわかってくれると思います☺️☺️

• かん

かん

そうですね!たまにでも大丈夫ですよね!!ありがとうございます😭😭

• 6月21日