※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

つわりはまだ続いていますが、少し改善してきました。1人目は3か月で、2人目は5か月でつわりが収まりました。期待してもいいでしょうか?

12週になりました!
同じくらいの週数の方、つわりどうですか??💦

だんだんマシにはなってきたけど
まだ食べるの怖いです😭💦
夜は絶対気持ち悪くなります…

そろそろつわりも落ち着く頃だと
期待してもいいですかねー??
ちなみに…
1人目→3か月終わりでつわり終了
2人目→5か月ちょっとでつわり終了でした!

コメント

ミッフィー

1人目は4ヶ月に入ったと同時に終わりました😀
今回はちょっと長引いてる気がします😂
天気悪いとひたすら気持ち悪いです💔

  • miiiik

    miiiik

    私も1人目より2人目の方が長く…今回3人目ですがそれより長いのかなと嫌気がさしてます😂😂💦
    子供2人いてのつわりもう大変です…(笑)

    • 6月21日
ぽにこ

気持ち悪いのは減ったけれど、げっぷとおならと空腹時にえずくのが終わらないです。上のこの時はとっくに終わってた気がするのですが、毎回違うもんなんですね😂

  • miiiik

    miiiik

    やっぱり上の子のときより長いですよね😭😭同じくです💦えずくのいやですよね😭お互いもう少しだと思って乗り切りましょう😭💦

    • 6月21日
りさ

13週に入って夜の睡魔以外はほぼ大丈夫になりましたが風邪引いてしまいました(笑)

  • miiiik

    miiiik

    大丈夫ですか?💦
    13週頃から落ち着く人多いみたいですよね💓✨私も期待して1週間耐えてみます😭

    • 6月21日
mari

明日から13週です!
12週に入ってから仕事も復帰して少し楽な時間できたなーて思ってたんですけど、一昨日から吐き気がひどくなって嘔吐してしまいました🤮
1人目の時は5ヶ月頃にだいぶ良くなった気がします🥺
まだ3週間もこれが続くのかと思うと憂鬱です、、、
早くつわり終わって欲しいですね🥺

  • miiiik

    miiiik

    私もフルで仕事してますが、日中はいいのに夕方からやばいです😭💦同じです💦
    ほんと、、3週間もと思うと気が遠くなりますよね😢😢
    お互い一日でも早く終わりますように🙏

    • 6月21日