※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬は陰性。目眩や吐き気があり、ストレスも感じています。再度検査薬をするか悩んでいます。予定日後に陰性で後で陽性になった経験はありますか?

5月17日が生理予定日だったのですが1週間たってもこなくて念の為検査薬をして陰性。
陰性ならそのうち生理くるだろうと思ってたんですけど未だにこないです。
数週間前から朝方仰向けになってると目眩(頭の中がぐるぐるまわる感じ)がひどく吐き気がします。
ストレスからなのかよくわかりません。

もう一度検査薬しようか迷ってます・・・

予定日から1週間後に検査して陰性でその後また検査薬したら陽性になったかたいますか?

コメント

ぴーちゃん

三人目、今回の妊娠がそうでした😄
基礎体温も今回は付けてなかったので分からずでしたが、仕事も忙しかったからかな?と思っていて、仕事帰りの気持ち悪さとかあったのに真っ白陰性で諦めてたけど生理が来なくて、ダメ元でまた検査したら陽性でした!

• ︎︎2kidsmama

︎︎2kidsmama

えー、ほんとですか?!(°д°)
    念の為もう一度検査してみようと思います💦

• 6月21日