※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝起きると身体がダルくて動けない。深夜12時から6時まで寝ている息子の眠りが浅いのか気になる。仕事復帰前に改善したい。同じ経験の方いますか?

息子は夜通し寝てくれます。ですが朝起きたら身体がダルくて、しばらく動けません。毎朝です。深夜12時から6時までは寝てます。眠りが浅いんでしょうか??💦
妊娠前は、起きた瞬間からテキパキ動けるタイプでした。
もうすぐ仕事復帰なので現状を何とか改善したいです、、

同じような方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6時間睡眠だと疲れ取れないです😭8時間近く寝ても、たまに娘が寝言泣きするので熟睡出来ず、毎朝しんどいです。笑
歩き回る我が子を追いかけ回して、産前には使わない気を張ってたりするので慢性的に疲れてます。なのに不思議と娘のちょっとした声ですぐ目覚めてしまうので、眠りが浅いんだと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    6時間だと疲れとれないですよね😭さっさと寝ようと思うんですが何だかんだしてたら12時近くになります😭
    やはり産前には使わない気を張ってるのは間違いないですよね、、仰る通り少しの声で目を覚ましてしまうし、、これは どうしようもないんですかね😭😭

    • 6月21日
るな

妊娠中は、夜22時からが
身体の修復時間だと、どこかで見ました😳
私も、朝は起きれなくて1時間くらいはベットに横たわってます😂💦息子はとなりで遊んです💦

早く寝れれば良いことなんですけど・・・ つい遅くなりますよね😅💦

ちなみに、朝起きて、カーテンを開けて朝日をあびながらゴロゴロするのも効果的らしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22時からですか😱
    私も朝なかなか体を起こせなくて💦起きてからもダルダルで栄養ドリンク飲むことも多いです😂
    なかなか早く寝れないんですよね、、😭
    カーテンをあけてゴロゴロはすぐ実践できそうですね!
    やってみます✨

    • 6月21日