※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊活

排卵後の症状でしょうか?2人目妊娠希望で、熱や頭痛、気持ち悪さがある8日前に症状が出ることはありますか?

2人目妊娠希望です!
旦那と2人目つくろーかって話して今月から始めました。
排卵予定日の2日後にして、次の日下腹部痛がありました。その次の日にまたして、今日が生理予定日の8日前ですが、朝から熱っぽく頭痛もするし気持ち悪いです😵
このくらいの時期に症状でることありますか??

コメント

ロッタ

私今回性別違うからかめちゃくちゃ悪阻みたいなの早かったです!
生理予定日1週間前ぐらいからあって結果分かって妊娠6週目ぐらいから食欲無いだけで吐いたりせずに終わってくれましたがあると思います!
1人目出産してから生理痛は無いものの排卵痛が分かるようになり排卵した何日後かには下腹部痛いことがあったと自分でメモもつけてたので全然体質変わったりしてたらありえますね!

• Chi

Chi

そうなんですね!
    検査薬って生理予定日にしてわかるものですか?
    なるほどですね💭
    もう少し様子みてみます☺️

• 6月21日
  • ロッタ

ロッタ

私は1人目も2人目も生理予定日3日後でハッキリとした陽性反応だったので排卵日ずれてなく妊娠してたら生理予定日で反応すると思います!

• 6月21日
  • Chi

Chi

そおなんですね!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 6月21日