※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
子育て・グッズ

スワルドアップでの寝かしつけに失敗しています。おくるみからスワルドアップに変えたら泣きやすくなりました。スワルドアップよりおしゃぶりの方が合うか悩んでいます。助言や体験談を聞きたいです。

スワルドアップでの寝かしつけに失敗しています😭

先日昼も夜も寝ない為スワルドアップを購入しました。
奇跡のおくるみ、みんなストンと寝る!
と聞いたのですが息子ば着せた途端ギャン泣きで夜もまとまって寝ない。なんなら最中スイッチが敏感になってしまった気がします。。
スワルドアップ購入前は、夜おくるみで包んで寝かせてました。
それでも夜30分〜2時間睡眠でした。
元々おっぱい大好きで飲んでからの寝落ちで抱っこしてないと昼間は寝ない子なのでスワルドアップよりおしゃぶりの方が合うんですかね😵❓
スワルドアップ使用している方、アドバイスや体験談いただきたいです。
折角買ったのでどうか効果出るようにしたいです🥺‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

スワドルアップも合う合わないはありますしねぇ😅
ただ、はじめは泣いたけど何回かすれば…って口コミもあるので、何回か試すのもありですね。
うちはスワドルアップ着せても寝かしつけに時間かかるし、寝る時間も長くないです。ただ無いともっと寝ないってくらいです😅

mimi🔰

うちも最初拒否でお蔵入りでしたが数日前からモロー激しくて久しぶり引っ張り出して手だけ入れたらめっちゃ寝てくれるようになりました😃💦足はいやがるので入れません。。

  • mimi🔰

    mimi🔰

    ちなみにおしゃぶりと合わせ技してて寝付いたらおしゃぶり外してます!

    • 8月5日