※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で持ち込み飲食はOKですか?3歳半の子供と2~3時間待つ予定で、お菓子を持っていきたいです。キッズスペースがないため、隣で待たせるしかないです。

美容院って、持ち込み飲食OKですか?NGですか?💦

持ち込み飲食と言っても、子供の水筒と軽くつまめるお菓子です💧

今日、久しぶりに美容院行くのですが、3歳半の長女も同じところでカットしてもらう為、一緒なのですが2~3時間かかるので飽きちゃう可能性が高いです💦

キッズスペースはない美容院なので隣に座っててもらうしかないのですが、YouTubeだけだと多分飽きてしまうのでお菓子をいくつか持っていこうかなと…😭(個室ではありません)

わかる方、教えてください😭

コメント

マリ

そこによって違うと思うので聞いてみたらいいと思います!
私の行っているところは持ち込み可能でした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

お店によって違うんですね!

着いた時に聞いてみようと思います!

回答ありがとうございます😌

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

子供も一緒に切ってもらうので待ち時間長くなりますよね💧
私はいつもラムネ持っていってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

長女は生まれてから初カットで、長男は家でカットしてるので、子供連れていくのは初めてで😱(自分はいつも休みの日に主人に子供たちお願いして1人で行ってるので)
    ラムネなどボロボロこぼれないお菓子をカバンに用意しておいて、OKだったら出そうと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 6月21日

今日行く美容院に電話で確認した方が良いですよ💦
それぞれ美容院で違うでしょうし。

• ママリ🔰

ママリ🔰

事前に電話するほどではないので、着いた時に聞いてみて大丈夫だったら出そうと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 6月21日