※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲みながらふざけるようになり、歯が生えてきたので噛まれるのが心配。母は可愛いと感じているか聞きたい。

もうすぐ7ヶ月になりますが、6ヶ月になった頃から、おっぱい飲みながらふざけるようになりました(笑)
「ごくごくと5回ほど吸って乳首をにゅーんと伸ばして、ぽんっ!っと離してニコッとする」
までがお決まりのようで...💦
最近歯が生えてきたので、いつ噛まれるか恐怖です(´-ω-`)💧

でもそういう時の顔ってめちゃくちゃ可愛くないですか?!母はデレデレです(๑′ᴗ‵๑)❤︎.*

「ごくごくにゅーんぽん!あはっ(๑´ꈊ`๑)💓」ってする子いますか?

コメント

YSK

ごくごくちゅぱ!見つめてにこー!
あります😂ちゃんとちゅぱ音
だすしかわいすぎて
ちゃんと飲みなさいー!!って
いいながらもひたすら
遊びのみ見つめてます😂
いま2ミリくらい2本歯あるので
私もいつ噛まれるんだろって
びびってます!