※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後7〜8ヶ月頃の外出時の離乳食について、ベビーフードをあげていましたか?和光堂のベビーランチなどでしょうか?時間がずらせない1日外出が必要な用事です。

生後7〜8ヶ月頃、外出時の離乳食はベビーフードあげてましたか?
何をあげてましたか?和光堂のベビーランチとかですかね?🍱😊
どうしても丸1日外出しなければならない用事なので時間はずらせません💦

コメント

和光堂か、キューピーの瓶あげてましたよ!

うちはパウチタイプのベビーフードで好きなものを主食と副食で買って食べさせてましたよー!ベビーランチだとバリエーション少なくて、かつ外出時は厚みがかさばるのが嫌でパウチタイプばかりでした!

サリウ

10ヵ月の頃くらいに、外出先でのお昼ご飯に和光堂の栄養マルシェを使いました。
スプーンも入ってるし、暑くなっても傷みづらいので、今でも重宝してます😃🎵

らぱん

外にいる時は、和光堂のカップみたいなやつか、もしくは外食先で旦那か私が取り分けられそうなものを食べるかでした。

やぶ

キューピーのにこにこボックスあげてます✨
キューピーのは3種類しかないし、そろそろ食べる量も増えたので和光堂の栄養マルシェあげる予定です!
パウチも使いたいんですが、出先で子ども用の食器ない所での食事だと、陶器のお皿だったら机バンバンして危ないし、お皿持ち歩くのもな〜と思ってなかなか手が出せずです💦

NS

お出かけのときは和光堂のベビーランチとかあげてます!
ただ、口に合わなくてオエッてして食べないこともあるので、試してみた方がいいかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

和光堂のベビーランチ、8ヶ月には量が丁度よくてよかったです♪
ただ、副菜は野菜の刻みがいつもより大きく食べなかったです💦
一度お家で試してみるか、パウチのオールインワン粥だといいかもです☺️