※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

同じ月齢の方のみお願いします。みなさん大きめの公園に行く時、ベビー…

同じ月齢の方のみお願いします。

みなさん大きめの公園に行く時、ベビーカーなしでいきますか?
今まではベビーカーにのりたがらないしベビーカーなしで行っていましたが、最近10kgに到達したので重くて、ベビーカー乗りたがらないし、帰る時がまだ遊びたいばかりで本当に大変ですがみなさんは緑地のような大きな公園へ行く際、どうしてるのかな?と思い質問させていただきました。
ただベビーカーがあるとはしったり、めちゃくちゃ動くので邪魔かなと思ったりもします。わたしは腰痛持ちなので長時間の抱っこは避けたくてみなさんどうしているのか知りたいです

コメント

Lux

私の娘も10キロこえてきました…
公園に行く時は親が操作できるような三輪車乗せて連れて行ってます!
ベビーカーより楽だし、なんせ地面が近いのが楽しいのか自分から乗ります!
※つい最近1歳8ヶ月になったのでほぼ同じ月齢なのでコメントさせてもらいました!
参考までに写真載せておきます!

• m

m

コメントありがとうございます!これすごいです!
    三輪車のようなしかも屋根までついているのですね😳💡
    足は自分で漕ぐのですか?
    漕がなくても進むかんじでしょうか??
    もうベビーカーや抱っこひもなどは使用されていませんか?
    わたしは抱っこひもはもう最近使っていないんですが、いつまで使って良いのかも疑問です💦

• 6月20日
  • Lux

Lux

日差しよけに屋根付いてるんですけど、娘の様子が見えなくなるので見えるように畳んじゃってます😂
    足は漕いでも漕がなくてもこっちで動かせます!
    押せば前に進みます☝️
    抱っこ紐はもう使ってないです🤔
    旦那がこないだ久しぶりに抱っこ紐に娘入れたら腰が砕け散りそうになったらしく、もう娘は抱っこ紐卒業です😅
    ベビーカーはまだお利口さんに乗ってくれるんですけど、歩かせて疲れさせてぐっすり寝かせたいのでベビーカーもあまり使ってません!
    スーパーに行く時も徒歩5分の距離なので手を繋いでテクテク歩いて行って、子どもが乗れるカートに乗せて買い物して買ったものはスーパーに預けて宅配してもらってます☺️
    ほとんどのベビーカーは一応~36ヶ月(3歳)までいけるみたいです🤔

• 6月20日
  • m

m

そうなんですね💡
    ありがとうございます😊
    もう結構重くなりますよね💦
    そして宅配できるの良いですね☺️

• 6月20日
  • Lux

Lux

重いです😅
    成長の早さにびっくりしながら毎日子育てしてます…
    1000円以上買うと無料で宅配してくれるのでそれ使った方が自分が楽なので宅配使いまくりです☺️
    まとめて買うことも多いのでしんどくて😅

• 6月20日
  • m

m

そうですよね💦💦
    三輪車のような物わたしも探してみます!
    無料配送魅力的です!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 6月20日