※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ハウスメーカーでお家を建ててます。打ち合わせの時って何か飲み物を持…

ハウスメーカーでお家を建ててます。

打ち合わせの時って何か飲み物を持参してもいいでしょうか??✨
近くにスタバがあって、出来れば朝コーヒーをテイクアウトしてそのまま打ち合わせに持って行きたいな〜と思っています!
いつもお茶を出していただくのですがコーヒーが良くて、、笑

その時、打ち合わせに同席するプランナーさんとか営業の人にも買っていくつもりなんですが
差し入れとして受け取るのには問題ないでしょうか?☕️

もちろん、直接聞くのが早いんですが何か図々しくて聞きにくくて😂

わかる方よろしくお願いいたします!✨

コメント

むー

主人がハウスメーカーの営業をしています。
全然問題ないそうです✨

• ままり

ままり

ほんとですか✨ありがとうございます😍ちなみにお渡ししても迷惑ではないでしょうか?💦会社の決まりとか、、💦

• 6月20日
  • むー

むー

旦那の会社ではありがたく受け取ってるみたいです😊
    よくお客さんに頂いた〜とケーキやお菓子を持って帰ってきます😇
    ちなみに積水ハウスです!
    メーカーによっては方針が違うのかもしれないので分からないですが…😭

• 6月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!✨大丈夫そうで安心しました😍

• 6月20日
miiiiii

職業は違いますが、お客様からよくコーヒーなど差し入れ頂きますが私はコーヒーが飲めなくて
スタバでも飲めるものが限られるので
何種類かあるといいかなぁと思います☺️

• ままり

ままり

なるほど!✨ありがとうございます😍アイスティーとか他に甘い系があってもいいかもですね!💕

• 6月20日