妊娠・出産 今切迫早産で個人病院に入院中なのですが、妊娠中に食べない方がいいと… 今切迫早産で 個人病院に入院中なのですが、 妊娠中に食べない方がいいと思っていた 肉の中が赤い、スモークサーモン、まぐろ、いくら、うなぎなどが 食事で出てきます。 産婦人科で出てくるメニューなので 気にせず食べてもいいのでしょうか?? それとも産後ママの為に作られていて 産前は気にしたほうがいいのでしょうか?? 最終更新:2020年6月20日 お気に入り 病院 産婦人科 切迫早産 食事 産後 妊娠中 食べない 肉 R(5歳11ヶ月, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 えー!本当に産後に合わせて作られてる感がすごくしますね😭💦 私なら、話しやすい助産師さんに言ってしまいそう😭💦 6月20日 ❦ちな 17 年子ママ❦ 聞いてみてはどうですか?不安なので食べれなくて。って言って🤭 6月20日 おすすめのママリまとめ 切迫早産・食事・自宅安静に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠中・バランスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 切迫早産・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント