※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふぅー😤もう怒りの言葉が喉の方まで来てます。完全なる愚痴?ですが、こ…

ふぅー😤もう怒りの言葉が喉の方まで来てます。
完全なる愚痴?ですが、ここで吐かせてください。

昨日旦那は会社の飲み会でした。
あんま遅くならないようにねと言ってたけど、
帰ってきて物落としたのが夜中4時。
マジでなめとんのか。

昨日遅かったねぇと話すと、3時には帰ってきて
気持ち悪かったから玄関で横になってた。と。、、はぁ。

しかも飲み会の帰宅前は連絡あるのに、昨日はなくて、
気持ち悪くて、出来なかった。とのこと。、、はぁ。

ほいで、今日ずーっと横になってて子供がちょっかい
出しても、機嫌悪そうだから、午前午後
ずっと私が公園に子供連れていってあげて遊ばせる。
帰宅後、特に感謝の言葉もなく(子供世話ありがとう等)、なんか機嫌悪い。

だから感謝の言葉とかないかね。と話すも
眉間にしわ寄せ、顔つき悪くなる。
なんか私したかね?それとも二日酔いかね?とも
問うと、そうじゃない。と。

そして午前午後公園遊びの後、即ご飯作りを始める私。
、、、なんか疲れた。。

なんなんやろ。私もそれなりに色々やってると
思うけど、見返り求めすぎなのかね。

コメント

coco

4時帰りはさすがに
😤😤😤😤😤怒ります!
わたしは1時くらいなら許せますけど😬

しかも次の日かならず
二日酔いやら寝不足やらで
あてにならないし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお酒好きだから、気づけば遅くなってた!ということは分かりますが(独身時代の話ですが😓)、ちょっと遅いですよね。しかも事前に釘刺しといてこれですもんね。

    今日、公園いったとき8割お父さんが連れてきてて、
    すごく悲しい気持ちになりました。

    • 6月20日
  • coco

    coco


    わたしもおそくならないでね、とは必ずいいますがまぁ帰ってこないこない…。
    夜中起きて、まだいないってなるとはぁ?ってなります😤

    わかりますよ!
    ほかの家庭見ちゃいますよね😭
    日曜日パパなしでお出かけしたくないです😭

    • 6月20日