※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

朝からミルク拒否、離乳食も食べず、お腹が満たされない様子。栄養心配。同様の方はどうしているか教えてください。

今日の朝からミルク拒否です😭
離乳食は3回食ですがあまり食べません💦
昨日までは離乳食後にミルク150〜200飲んでいました💦

普段は哺乳瓶ですが試しにストローマグに入れて飲ませたら一口飲んで拒否しその後は口を開けなくなりました💦
ミルクの味に飽きたのかなと思いフォロミをあげてみたんですが拒否でした💦
でもお茶は飲んでくれます💦

お腹が満たされないからか朝からずっと指しゃぶりをしています💦指もふやけてます😭
栄養面がかなり心配ですが同じような方どのように対応していますか?

コメント

deleted user

合間でおやつなどあげてみてはどうですか??

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    おやつも食べたり食べなかったりで😭
    基本的に食に興味がなさそうです😭

    • 6月20日