※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

陽性後の出血についていま高温期13日目です。トイレにいくと少量の出血が、このまま出産までいけたかたいますか?

陽性後の出血について
いま高温期13日目です。

トイレにいくと少量の出血が、
このまま出産までいけたかたいますか?

コメント

naa

着床出血じゃないですか?🤔

私も高温期12.13.14日の3日間、出血とまでは言わないですが茶おりがありました😄

中には生理程の量が出ても着床出血の人もいるみたいですし💭

腹痛もないですか?
すぐ止まったなら心配しなくていいような気もしますが☆*°

• りり

りり

着床出血なのですかね?
    高温期8日あたりに出血するものだとおもってました💦

基礎体温も37.45とかなり高く、ドゥーテストでこんな感じです!

上の子二人は出血無かったのでとても不安で💦
    腹痛はありません💦

• 6月20日
  • naa

naa

私も4歳の子と2回目の妊娠(流産)は高温期13日目とかに出血も茶おりもありませんでした!

4歳の子は出産するまで出血は1回もなく、2回目の妊娠は5w入ったくらいでオリモノシートが一面染まるくらいのピンクの出血があり、そのまま茶おりと出血が続いたまま9wで稽留流産、今妊娠中の子が先程お伝えした3日間の茶おり、そしてまた5w0dにトイレにてペッパーにトロトロの出血が着き、病院に行って小さい胎嚢確認☆*°
    茶おりにかわりながら1週間で出血は終わってそれからは順調に成長してます😄

3日茶おりがあった際はまさか妊娠してると思わなかったけど、なんとなく身体の不調があり高温期13日目にフライングして陽性確認しました!

心配だけどまだ病院行っても何も見えないし、化学流産て流産にもならないて言うし気にしても仕方ないな。
    このまま継続できることを信じるしかないな、、と思うしかありませんでした🥺

• 6月20日
  • りり

りり

詳しくありがとうございます!
    その子によっても妊娠生活って、違うんだなと3人目にして思います。
    上の子二人は出血もなく悪阻も無かったので元気いっぱいでした💦
    今は眠気と頭痛と多少の胃のむかつき、あとは少量出血ですね。

確かに今はなんにもできませんもんね。
    この後出血しないことを祈るばかりです、、、

• 6月20日