※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを取り、生理予定日前に妊娠検査薬をしたら線がうっすら。心配しています。

基礎体温測ってないので高温期はわかりませんが、
排卵検査薬でタイミングとっていて、
強陽性から陰性に変わったのが7日でした。
14日前後で生理予定日だとすると明日が生理予定日になります。

どうしても気にしてなって先程ラッキーテストの
妊娠検査薬したところ、5分以内に
うっっっすら線がある気がします🥺🥺

でも生理予定日前日でこの濃さは
継続できるか心配です。。

みなさん見えますか?💦💦💦
蒸発線ですかね?。。

コメント

ちゃあ

見えます😍✨
ラッキーテストは出にくかった気がするので期待大ですね❤

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    見えますか?!🥺💓
    幻じゃなくて良かった🥺

    今周期は2学年差のラストチャンスで
    頑張ったので継続できるとすごくすごく嬉しいです。☺️

    今日の夢で生理がくる夢を見てしまったのでショックすぎて落ち込んでいてでも諦めきれずにフライングした次第です😫😫
    ドキドキが鳴り止みません笑

    • 6月20日
はじめてのママリ

見えます😊ラッキーテストは予定日当日でも薄かったですよ。ドゥーテストではクッキリでした!

  • ほーゆーママ

    ほーゆーママ

    本当ですか!💓
    ラッキーテストの妊娠検査薬で反応でたの初めてでドキドキが鳴り止みません🥺笑

    今日の夢で生理がくる夢を見たので
    落ち込んでいて、でも諦めきれずにフライングした次第です🥺✨
    このままどうか継続してほしいです。。
    濃い線を見るまで安心できそうにないのでドゥーテストを近いうちに買いに行こうと思います!

    • 6月20日