※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
妊娠・出産

つわり中に食べられるものについて相談です。最近は梅干しがおすすめ。果物、ポカリ、ゼリー、ヨーグルト、塩系のカップ麺や冷麺も。水分だけだと胃の不快感が出ることも。

つわり中に食べれたもの教えてください😭🍋
食べたいものが思いつかなくて、参考にさせてください!

私は最近梅干しが神的食べ物です😅
(気持ち悪くても臭うと吐き気が治るみたいな、、)
あとは果物、ポカリ、ゼリー、ヨーグルト
塩系のカップ麺や冷麺、、

ポカリとかゼリーとか水分ばかりだと
胃の部分がゲップが出そうになる前の感覚?
みたいになって気持ち悪くなりませんか?

コメント

☺︎

酢飯たべてました😂💕

みゅーと

ミニトマト
冷たいおかゆ
ゆかりのふりかけ

水分だけだと、余計気持ち悪くなりますよね〜😤

 めろちゃん

岩下の新生姜、めちゃめちゃいいですよ😂ピリ辛で酸っぱくて、お口スッキリでそれなら食べれました笑

はじめてのママリ🔰

同じくつわり中です😭
素麺とコンビニにおにぎり、ゆかりおにぎりよく食べてます😊
生姜とか大根おろしがつわりに良いらしいので、素麺と一緒に食べてみてください🤗

あとマルチビタミンのジュースはピークの時に飲んでて重宝しました☺️

かりん

つわり中、だいぶ栄養かたよって食べてました💦
初期はグレープフルーツジュース、スナック菓子、ちくわパン、食べれるときはお弁当。
後期はフライドポテトよく食べてました😅

saya (22)

スイカ、いちご、素麺とか食べてました🥰

まーむ

とろろ蕎麦
が、無性に食べたくなってました。
あとは、冷やし中華なら食べれました☺️

はじめてのママリ

アイスボックスは美味しく感じました😁つわりが冬だったのでありませんでしたが、冷やし中華も食べたかったですね。

みーちゃ

スイカ←一番神 果物のアイス、パイン、そうめん、紅生姜、生姜

まま

もすぐ、パイナップルは唯一食べれました🥺💡

はじめてのママリ🔰

某永谷園のお茶漬け、ゆかり、ウィダーインゼリーでした!

暑くなってきてお辛いですね…無理なさらず😭!