※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた
家族・旦那

昨日娘がお昼寝しなかったこともあり帰ってきてから娘は机で寝てしまっ…

昨日娘がお昼寝しなかったこともあり帰ってきてから娘は机で寝てしまった為旦那が帰ってきたので先に私がお風呂に入りました。上がってきて娘を起こして旦那にお風呂いれてもらった時に娘はグズりそれにもイライラして娘の服を脱がした時中旦那もすぐ脱いでお風呂入れる用意してくれたらいいのにすぐ行動せずイライラしてきつい言葉を言ってしまい、旦那もきつい言葉言ってきて手が出てしまい旦那の足、腕を叩いてしまいました💦
前にも喧嘩した時に手を出してしまいもう次したら知らないと言われたにも関わらず手を出してしまう自分が嫌です。

コメント

三姉妹mama

手をだすのはダメですね(´・ ・`)

それで喧嘩なってしまったかんじですか?
謝ってもダメですか?

• まぁた

まぁた

コメントありがとうございます(^^)
    ダメなのは分かってるんですが…なぜか口より先に手が出てしまいます💦
    喧嘩になってしまい旦那は数時間出て行ってしまったんですが夜中帰ってきてました。
    謝ったんですが…うちの視界に入らないようにするわと言われました💦

• 6月20日