※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後2〜3時間後に胸焼けが痛い。次の健診で相談して薬をもらうか、我慢するか迷っています。

ほぼ毎日胸焼けが…空腹になる食後2時間〜3時間後の夜が特に酷いです。胃液が上がってくることは少ないですが、胸焼けで痛い…
次の健診で相談してみて薬もらうか、あと少し辛抱するか迷い中です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は悪阻完全に治る時はなかったので
そんなもんだと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんなもんかなーと思いながら今頃になって気になってきちゃいました😂

• 6月20日
❃ペペロンチーノ❃

病院に相談するのが一番ですかね?
私は27週位から胸焼け辛くてガマンしてました!でも。辛すぎて病院で相談したら薬出してれて飲んだら楽になりました。胸焼け落ち着いたので今はもう飲んでません。
また胸焼け始まったら飲もうと思ってます(*´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に酷い時だけでも飲んで楽になるならいいですよね!相談してみようと思います☺️

• 6月20日
るぅmama

私も同じ症状があり、耐え切れず相談して胃薬貰いました😅
飲むと気持ち的にも楽になり、改善されましたよ!!

看護師さんや先生から、妊娠後期に近づくにつれて、赤ちゃんも一気に大きくなるし胃への圧迫感は大きくなるから仕方ないよって言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸焼けの症状がある方って多いんですね💦
    次の健診で相談してみます!ありがとございます☺️

• 6月20日