※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu
ココロ・悩み

幼稚園のママ友との遊びの誘いに悩んでいます。ラインで連絡するか、グループラインに書くか、何もしないか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

少し前に幼稚園での制作のため同じクラスのママさんのお家に行ったんですが(親だけ)
そのママさんが今日の幼稚園の帰り際息子に
「また(名前)くんもおいでよー」っと声をかけてくれたんです。また行こうね〜なんて話してたんですが
そのママさんが「あ、でも来週月曜日創立記念日で休みだよね?月曜日どうだろ、、、またみんなに声かけて見よっか!」と言い出して「あ、ほんとだね!」ってなって
お別れしたんですがこの場合どうしたらいいんでしょうか…?グループラインは動いてるもののそのママさんから
特に月曜日の声かけはしてないです、、、
私からママさんにラインするかグループラインに書くか、、、それともなにも言わないでおくか…
どうしたらいいんですか?できれば仲良くなりたいので遊びたいと思ってます泣
コロナがまだ安心できないので遊ぶにしてもだれかのお家かな?って感じなんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら言い出したママが動くのを待ちますね〜
こちらからは何も言わないです。
思い付きで言った事でしょうし、考えが変わる事もあるので!

• achu

achu

アクションありましたー!よかったです!泣

• 6月20日