※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint79
妊娠・出産

出血が再発していますが、病院から処方された薬を飲むべきか相談したいです。

現在妊娠10週の経産婦です。
8週目の時に出血(真っ赤)があり、緊急で病院へ行ったところ、切迫流産と診断されました。
病院からは出血を止める薬を処方され、すぐに止まりましたが 先程また茶おりのような出血がありました。
今 出血は止まりかけていて、病院から処方された薬が余ってるのですが 飲んだ方が良いのでしょうか…?

コメント

ぴーちゃん

病院に電話して確認した方がいいと思いますよ💦

• mint79

mint79

返信ありがとうございます!
    先程夜間救急で病院へ行ったところ、一部胎盤が剥がれてるらしく 自宅で安静にしてくださいとの診断でした😢
    流産しかけてるのと腹痛でとても不安です…

• 6月20日
ま

血尿は流産とは関係ないでしょうか?

はじめまして、6w3dの初マタです。
先日恥骨に自転車のハンドルが刺さってしまい、それから血尿が出ています。
その1日後にお腹の張りがあったのですが、流産かどうか心配です。

さらに、つわり症状やお腹の痛みが軽減されてきました。
これも流産の傾向でしょうか。。。

病院が休みのため、月曜に行く予定でございます。
アドバイスお願いいたします。

• ま

失礼しました。

はじめての利用で利用方法がわからず間違えてしまいました。しつれいいたしました。

• 6月20日