※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりえ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。ヒールを履きたいけど周りの人にどう見られるか気になります。ヒールは大好きで、友達に会う機会があるので相談したいです。

1歳5ヶ月の女の子がいます👧🏻💗
最近は抱っこより自分で歩きたい欲が出てきて歩く:抱っこ7:3ぐらいになりました!
コロナもあって全く出かけていなくて7月に半年ぶりに友達に会うことになったのですが、
これぐらいのヒールって無しですか?ありですか?
元々妊娠する前はヒールしか履いてなかったぐらいヒールが大好きでした!ちなみに8cm以上しか持ってなかったぐらい大好きです😆💗💗💗
自分的にはピンヒールとかじゃなければいいかなって思ってるんですけど甘すぎますか?😨😭
今も好きですけど(笑)🙄
私の年齢が22歳なので若いからあんなヒール履いて。
って周りの人に見られないか。。。

誹謗中傷はいらないでーす

コメント

まゆ

娘さんを抱っこしないならありですが、抱っこする可能性が少しでもあるなら、やめておきます😭💦

子供を全く抱っこしなくなった時(妊娠前ですが)8センチのヒール履いてました😆✨✨

他に誰かいるなら(身内で)まだ少しはアリかな?って思いますが、自分+友達だけならヒールは無しですね🤔

まーみー

抱っこというよりも、パッと走っていくことが増えると思います😅
いきなり道路に飛び出したりとかすることも考慮した方が安心かなとは思います😊
ヒール履きたいけど久しぶりすぎて怖いです🤣笑

かりえ

みなさんコメントありがとうございます( ; ; )
まとめてのお返事でごめんなさい( ; ; )
確かにいまは抱っこよりパッと走ることがあるなぁと思い身内だけの時に履こう!と思いました!