※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

30週過ぎて臨月前に早産経験者への質問です。2人目で34週で生理痛のような痛みが出ているが、病院での診断は受けていない。早めの出産の兆候はどのようなものでしたか?火曜日に再度病院へ行く予定です。

30週過ぎて臨月前に赤ちゃん出産された方に質問です。
日曜日には34週になり2人目なのですが、4日前ぐらいから毎日夜陣痛始まりを思い出させるような生理痛の痛みが出てくるようになりました。
間隔空いて何回も来るのではなく1度あったらおしまいです。
リラックスして横になったり一息ついた時になるのでもしかして早めに産まれるのかなと思い始めたりしてきました。
1人目は38週頃から兆候あったりしたので💦
32週で2000グラムあるのと切迫早産とか診断も受けていないです。
火曜日にはまた病院があるのですが
早くの出産だった方どんな風な始まりでしたか😣?

コメント

はじめてのままり

29w1dで陣痛がきて出産をしました!1242gです!

  • ロッタ

    ロッタ

    普通に九二お腹痛くなりましたか?
    それとも何か兆候ありましたか😣?

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    27wから切迫で入院していて、
    24時間の点滴をしていました。
    痛みのある張りがあって陣痛に繋がった感じです

    • 6月19日
  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱり切迫早産診断されていなければ心配のしすぎですかね😣

    • 6月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    先生には、
    言いましたか?

    • 6月19日
  • ロッタ

    ロッタ

    前回の検診が2週間前なのでとくに何もその時気になることも無くで次が火曜日検診なので言えてないです💦

    • 6月19日