※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

トヨタの新型rav4に乗っている方で、お子さんがいる方から使い勝手についての質問です。子どもがいることを考えると、実際の使い勝手が気になるそうです。

トヨタの新型rav4 に乗っている方で
お子さんがいる方使い勝手いかがですか?
ドアの開け閉め等教えていただきたいです。

子どもが出来る前に契約し、納車したら
妊娠が分かりました😂
子どもも望んでいましたし、rav4 も好きなんですが実際使い勝手どうなのかな?と気になりました😓
(周りの子持ちの方がファミリーカーやスライドドアなどがついてる車を乗っているので…)

コメント

娘はまだ自分でドアを開けて降りたりしないので、参考になるかわかりませんが、今のところは特に不便してないです🙆‍♀️
私も納車してから2人目の妊娠がわかり、2人くらいまでなら大丈夫🤣って考えていたところです!

• とんとん

とんとん

お子さんを乗り降りさせる時ドアが重かったり買い物先で隣に駐車してある車とかの感覚とかってどうなのかな?って思っていました😭
    同じですね😂😂旦那も2人なら大丈夫だって言ってました😂😂

• 6月19日

退会ユーザー

私的にはその辺全然大丈夫です🙆‍♀️
    マンションの駐車場で両隣も大きい車ですが、乗り降りも大丈夫ですよー✨

• 6月19日
  • とんとん

とんとん

コメントを見て安心しました😭今妊娠中なのですが自分の乗り降りすら大変なのでいろいろと不安になり…笑
    いいお話聞けて良かったです!ありがとうございます✨

• 6月19日